6月3日(晴れ)の日記

今日も晴れましたねー。
サイン会に行ってきましたよ。
初めてだったので緊張しました。
ほっちゃんの声が影から聞こえた時…耐えられませんでしたw
ほっちゃん、顔がちっちゃい。
あまり化粧してないところが好印象(笑)

可愛い声で一緒に話したときは…(〃∀〃照)
そういえば、ここ二週間は福岡都市部へ……移動日(二日)だけで3600円です。
一緒の福岡県なのに…(泣)
しかも、1ヶ所しか行ってないのに( ´Д⊂ヽ
どうやら今月「おまんま」があまり食べれそうにない(^^ゞ


あー、今K-1あってるよ。
久しぶりに見よう〜♪
レイ・セフォーすごいよ(>_<)


そういえば、昨日までほんとに痛かった喉が回復!
これは。。。ほっちゃん効果・・・??
いや、お薬さん(直噴)ありがとう。。。

と、いうことで(笑)今日はおしまい(笑)