6月2日(晴れ)の日記

「直噴」・・・。。。
エンジンではないですよ^^
昨日アレだけ痛かった喉が少し回復〜♪


今朝、家にあったいい物を発見!
直接喉に液体を噴射するお薬。。
ためしに、朝やって出かけると・・・・
あれ!?少し楽になった。。。


やはり直噴だね!(笑)
あ〜、なんですかこの日記(笑)



CPSHのc/w「いたげる(スタバンバージョン)」
アコギいいね^^
それに加え優しいドラムにピアノ。。。
そしてメインでりょーこちゃんの声。。。
普通のよりこっちの方が私は好きだなぁ〜。。。

CPSHは、バランスが取れてるね^^
久し振りバンドらしいCDなってた。。。
声を邪魔せず、いい感じでしたw
自分的には、たかぴーがよかった。
やっぱり、ドラムがいいとのれるしね。
機械感がないのが一番いいね。。。
曲の最後(〆の部分)は綺麗にまとめすぎたかな。なんても思ったw
何様のつもりだよヾ(_ _。)ハンセイ…
昨日、1回通して聴いた感想です。。

暇な時に聞いて回数重ねたらまたいい味だ発見できそうです♪


そういえば、明日ほっちゃんサイン会。。。
今回は結構話せるみたいなので、緊張します。。。
ほぼ、はじめての福岡(ほっちゃんが)・・・・だと思うのでコレによって印象が変わるかも。。。
話す内容決めてないや・・・福岡いらっしゃ〜い♪くらいしかないよ^^

緊張せずに話せるかな??
しかし、ココ2週間はやまなこデーです。。。