5月21日(晴れ)の日記

昨日夜から佐賀の呼子に行ってきました。
季節終わりかけのイカちゃんを狙ってみたんですが……ボウズでした。
最初は、泳がせ釣りをしようと思いまして餌を確保しようとサビキで釣り開始。
………しかし、アジ1匹しかつれず。。。
周りも余り釣れてなかったので仕方なかったと考えるしか…○| ̄|_
完全希望薄でした(泣)

まぁ一応、餌が釣れたので、これでやってみましたが……やはり釣れず(笑)
もちろん、餌擬でもやりましたがこちらも成果無し……。(泣

イカちゃんが釣れなかったので残念でしたが、久々に体に感じた潮風。。。
最高でした♪


まだ見ていなかった「ハウルの動く城」「チャーリーとチョコレート工場」を今頃(笑)見ました。

色々感じたことあるけど、ここでは書きませーん(笑)

あと……まだ厄日がつづいているようです。
マジ、絶対何か憑いてるって。。。
ここ一週間ヤバいです。
しかも、すべて車関係……。
なんで……(泣)