5月20日(晴れ)の日記

心配していたことが一つ解決しました^^
ホント良かった。。
安心しました。。
これからこれから♪
みんなでね。


しかし、今日あちぃ〜。
もぉ〜、半袖でないと大変なことになりかねません(笑

うぅぅ。
いったい今は何月なんじやぁ〜!



そういえば・・・。
sorachocoのライブ今日ではないですか〜!
しかも・・・グッツ1500円分買えば生写真にサインを入れてくれるそうです。。。
うらやましいなぁ。。。

今日のライブに行った方是非レポのほう期待してますぞぉ〜。。。

  • いやはや。。

確かに私も一度・・・・
「コーヒーに炭酸入れたらどうなるだろう??」

なんて考えたことがありますが。。。
そんなおバカなことが実現!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060518-00000095-mai-bus_all
たぶん売れないだろうな〜(笑)
今日がある人は買ってみてください!!
わたしは・・・買いません(爆)

マジョルカ・・・契約更新せず。。。
レンタルだったのでまたC大阪に戻ってくるのかな??
http://www.4410.tv/voice/message/?year=2006&month=05&day=19