5月13日(曇)の日記

りょーこちゃん。。。
「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」先取りですかぁ〜!


どうですか・・??
本人に聞くのも場違いか?(爆)
BDライブで1回聴きましたが・・・ノリノリになれる曲ですよね^^
24日の発売を心待ちにしています。。。


梅酒・・・飲んじゃったのね(苦笑)
お酒って・・・時間たつとあまり寝れなくなっちゃう効果があるので気を付けて下さいね^^

梅酒はやっぱり・・・チョーヤ??(笑)
どっちでも良いのですけどね^^
なんとなく。。(笑)



では・・・レポートを仕上げます。。。



そして、昨日は一ヶ月ぶりの(たぶん)MAYUKOさんライブでしたね^^
たぁ〜、癒されたかった(笑)



で・・・今日はゆかりん大阪公演。。。
どうだったんでしょ??
今回のトークはどんな内容だったんでしょうね^^

  • 今日は名古屋オフ会。。

うぃっちゅ。。。
行かれた皆さんどうでしたか〜?