5月12日(曇)の日記

うぃっちゅ。。。
ラジオを聞いていてビックリしたのですが、全国チェーン展開しているセブンイレブンで「酸素」発売!


「酸素」ですよ「酸素」!!
私は、「お茶」が発売されたときもビックリしました。
そしてその後に「水」が発売されて。。。

そのときも、驚きましたが・・・・まさか!今度は酸素とは。。。
凄い時代になってきた。。。
空気もお金で買う時代って・・・。。。
想像できません。

しかも、ストロングミントとグレープフルーツの2種類の香りで各600円だそうです。
高いのか安いのか分かりません(笑)


空気にも味がつく時代に・・・・orz
しかし、ストロングはいるのか?(笑)

ついてけるかな?この時代の流れ・・・。。。
多分コレでまた、何かしらの環境問題がでてくるはず。。。。
発売した後の対策を早めにメディアに発表してください。
遅くならないようにね。


ちなみに・・・まず始めに東京、神奈川、千葉の3都県で発売し6月14日から全国1万1000の全店で販売するそうです。



しかし、Sowelu可愛いね。。
歌も好きだし^^
あの笑窪がたまりません(笑)
オリコンの雑誌最初に見たとき笑顔にノックアウトされました(笑)


やはり笑顔がいい女性は良いね^^

  • 公録聴きました。。。

「姫さま放送局」の公録の模様聴きましたよ〜。。。
楽しそうでしたね^^
思わず、りょーこちゃんの歌が聞こえたときはテンションが急に揚りました(笑)
え〜、思わずね・・・(苦笑)

次行かれる皆さんは、りょーこちゃんに突っ込まれるように頑張ってきてください(笑)
特に・・・TAICYO-こと、たいちょーに期待(笑)