5月10日(大雨)の日記

うぃっちゅ。。。
昨日ブログで書いたほっちゃんのサインイベの整理券ゲット〜♪
後は、スタチャでやっている。。。Aice5の握手会に出れたらと思っています。。。
チケット確保してくれた友人には感謝です☆


しかし、こう考えてみると福岡(九州)は改めてイベント少ないな〜なんて痛感しています。。。
今月のイベントが、高橋広樹さん握手会と佐藤利奈さん握手会とゆかりんライブくらいしかない・・・(泣)
しかもゆかりんの場合はライブだし。。。


いやぁ〜、ホント福岡にいらっしゃろうとする方にとっては非常に行きにくい感じです。。
ホントすみませんm(_ _"m)ペコリ


それに、今日メールをくれたうまさんにブログにて言いたいことが。。。。
・・・今日は時間がなかったもので、なかなかメールすることができませんでした。。
すいませんでした(><)
またメール待っています♪


そうそう、今日イベント調べていて気が付いた・・・岩男潤子さん地元別府でライブって始めて知りましたw



実は・・・・昨日の歯医者のお話にはまだ先のお話があって・・・。。。。
まぁ、このことで悩んでいたんですが自分なりにやっと決心がつきました。。
そのお話はまた今度ってことで・・・!


しかし・・・・りょーこちゃん。。。
だいぶ思いつめてることがあるみたいです。。。
先輩に相談とかしてみたらどうでしょうね??
まぁ、どんなことか分からないのでなんともいえませんが。。。。
ここら辺で区切り付けないと・・・この先もこんな感じになっちゃいそう(鬱に)。。

いやぁ〜、私も鬱病的なものになってしまったことがあるので忠告するんですけどね。。。
このままでは癖がついて大変なことになりそうなんで。。。
一番いいのは、少しでも人に話すこと!
それに対して少しでも安心材料となる、他人からの意見を貰うこと。。。
一人だとあまり進歩しないですからね^^
それ参考になるし、少しでも気持ちがやわらげるためにもね^^
HPでやるよりはずっといいと思います。。。


受け取る人も、説教とかではなく徐々に解決することが大切です。。。
まぁ、とにかくそういうことで!
一応、書いたものの俺が言うことなのか?と思いましたので削除しておきます。。。


  • 三菱さんもサンリオさんも。。。

まぁ、コレで効果が出ると良いですね。。。
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20060510k0000m020090000c.html

そうそう、車関係で後1つ。。。
ダイハツトヨタと共同開発した新型車「coo(クー)」(bbの設計を元にして作ったやつ)
一回乗ってみたいです。。。
ダイハツガンバレ。。。


Cooの内容はコチラ。。。
代表グレード 1.5CX(2WD)
ボディサイズ[mm](全長×全幅×全高) 3,800mm×1,690mm×1,635mm
車両重量[kg] 1,070kg
総排気量[cc] 1,495cc
最高出力[ps(kw)/rpm] 109ps(80kw)/6,000rpm
最大トルク[kg-m(N・m)/rpm] 14.4kg-m(141N・m)/4,400rpm
ミッション 電子制御式4速AT
10・15モード燃焼[km/l] 16.0km/l
定員[人] 5人
税込価格[万円] 161万7,000円
発売日 06/05/08


ボデーは箱型で(Bbに似てる感じかな?)
下の足回りを覆っているボデーは・・・「BOON」をイメージした感じです。。。
え〜、中途半端。。。コンセプトはなんなんか??コレを明白にして欲しいですね。。。
ちなみに今のコンセプトは・・「ユニーク エモーショナル ワゴン」

え〜、私みたいな英語わからない人は分かりにくいと思いますが・・・(苦笑)
「Bb」は音楽を楽しむがコンセプトだし。。。分かりやすい。。。

そしてこのCooの客層は「ヤングファミリー&ミセス」だと。。。
な〜んかこの感じどこかで見たことがあるんでは・・。。。
そう!「Mr&Msスミス」に似ている。。。。
コレは偶然。。??(笑)

それと後は・・・、CMなどの広告で決まりますね。。。
さて今回は誰をどんな風に採用して、コンセプトである「ユニーク エモーショナル ワゴン」
をどれだけ15秒の中に組み込めるか。。。
コレが非常に重要になってきますね。。。。
りょーこちゃんがナレーションだと大ヒット間違い無だと思いますが(笑)
つまらない冗談言ってすみませんm(_ _"m)ペコリ

まぁ、ダイハツに頑張って欲しいですね。。





そうそう・・・。。
今日たまたまAice5を取り上げたのでその関係のネタを。。。
Aice5オリコンスタイルでの記事。。。
http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060510/060510_01.html
今回は小ネタが多くて長くなりました。。。
ほとんど愚痴でしたけど(苦笑)
携帯で見てる方は大変だろうなぁ〜。。。
お疲れ様でした!