5月9日(晴れ)の日記

今日は、いつもの病院へ。。。
そこで凄いこと宣告されました。。。
あ〜、完治がいつになるのやら。。。。
しかも、虫歯八本って・・・orz
ドンだけ好き放題してたんだ俺?(笑)
歯磨きの効果って……。
さすがに、十年ぶりの歯医者は精神的にきました(笑)
まぁ、ほとんどが軽い虫歯みたいですけどね(^^ゞ
それに加え、親知らずが計4本。。。
私の口の中は・・・地獄です。
しかし、すぐ治りそうなので安心です。。。



さて、ココが本題。
ほっちゃん福家書店福岡店にサイン会に来るとか。。。
って・・・どこかもしりませんorz


今日から整理券配布ですが・・・100くらい余っているとか。。。。
ということで、整理券を偶然(?)明日貰いに行くお友達にオネダリしています。。。

取れるかなぁ〜。。。