4月26日(雨)の日記

今日の題目にもありますが、ここ福岡では若葉寒が一週間続いているそうです。
どおりで肌寒い感じだったわけですよ(寒


そして、今日知ったんですがかの東芝の創設者の田中久茂さんがうちの市出身だったこと。
田中さんは絡繰り人形界では、すごい方みたいで……。
しかも!今ちょうど展覧会をしているんですよぉ\(^O^)/

行きたい(o^o^o)
なんて思っているのですが、テレビで見るかぎりおばちゃんばかり……。
さすがに若者は行かないか……orz
一応、「一緒に行かない?」なんて誘ってみると………えー?興味ないからいいやと断られました(泣)


まぁ、大体テレビでで見たからいいや。なんて感じになってきた。。。


あー、これは日記では無くなってきたよ(泣)

まぁ、そんな感じです(笑)。

な〜に、言ってんだか(^o^;
収集付かないんで、終わります(笑)

  • あすみん

ブログが新しく開設です。。。
まだ更新されていませんけどね^^
実はちゃっかりコメントしたりして・・・・(笑)

渡鬼に出演だそうです。