4月25日(快晴)の日記

初めてこんな朝早くから書きます。
あ…あまりの興奮で(笑)

朝携帯で巡業していたところ、ビックニュースが( ̄□ ̄;)!!

ゆうまおさんアルバム発売日決定!みたいです。

その日にちは……7月5日です!

ぜひぜひ(どしどしw)買ってください!



最近、顎に違和感があったので、今日は口腔外科がある歯医者に行ってきました。
結構ヤバかったらしく、まず炎症を押さえるために、色々やってきました。
長期的に治療しないといけないみたいです(泣)

それに加え、虫歯が………多数。
最悪です。
完治までには未だ遠そうです。


今日の深夜二時から世界卓球のクロアチア戦が……。
明日早いし……うーん、どうしましょ(笑)
しかし、女子団体戦しか放送しないいのは残念です。
視聴率な問題でしょうけど……(泣)


さてさて、りょーこちゃんはスタ☆バンで『緊急!?姫日記☆』を書いてます。
ピンクバンビメンバーのコメントが見れるかも!!

エヴァ……第二弾の台が出ましたもんねぇ。たぶんそれとタイアップしたイベントだったんでしょうね♪

って、くだらない事書いてるなぁ……orz

うん!もう寝ます。
明日も元気にね\(^O^)/
りょーこちゃん♪