4月18日(晴)の日記

頭が少し痛いです(泣)
少し気をつけととかないと・・・。


さて、今日の話題。。。
何もな〜し!(爆)
はい!すみません(笑)

ウソ(笑)
さて、今日は、卒研に関わる研究実験の説明を受けてきました。
就活で動き始めるまで、後半年。。。
就職に強い先生。
何もやらない研究室。
自分がしたいこと。。
色々含めて、考えたいです。




そして、明日はゆかりんのアルバム発売日!
楽しみです♪

銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

ゆかり〜んw


そして、りょーこちゃん。。
「宴」って・・・(笑)
確かに正しいですけどね^^
ちょっとビックリ(笑)


そして料理にチャレンジ??
フルーツトマトのハニーレモン漬け。
え〜、上手くやってください(笑)
実は私はあまりトマトを好んでいないので、あまり味はわかりません(笑)


それに。。。ハニーレモンって・・・レモン??
ハチミツとレモン・・・???
こっちの方もサッパリ分からないので、味が想像できませんでした(泣)

そして、りょーこちゃんご要望の。
まっしろなPSP!結局ゲットできなかったみたい。。
それに辿り着くまでに、色々誘惑されてしまったみたいですね^^
確かに電気屋さんブラブラする時は、
真っ先に目的の物になかなか辿り着けないですよね。。。
分かりますよ(笑)


さて、りょーこの「まっしろPSPへの道」は第三弾へ・・・。。。
次回はどうなるんでしょうね(笑)


  • yahoo!開いた時にこれが気になりました。。。

http://gamera.yahoo.co.jp/campaign/index.html


え〜っと・・・腰が痛いです(泣)

では、また明日です!