4月16日(快晴)の日記

うぃっちゅ!
今日起きて、外にでてみると快晴でした。
やっぱり、晴れっていいね(^-^)
スカッーって感じかな。
テンションがあがりますよね。

さて、私は今あるゲームをやっているのですがなかなか難しい……。
と言うのも、私がRPGをやるのは、スーパーファミコンの大海獣物語以来ですので(^^ゞ
要するに、二本目なんです。

しかも今頃ゲームにはまりだすダメ人間……。
その上、なかなか時間が無い(>_<)
早く、クリアしたいよぉ〜。

最近考えるのは、このまま社会人になって幼少の頃の「ゲームやりたい!」という気持ちが爆発したとき……すごいことになりそうです○| ̄|_
まぁ、なかなか無いでしょうけど(^^ゞ

と言うことで、人生二作目のRPG攻略に向けて頑張ってます(笑)
古いのヤツなのでたくさん攻略方載ってるよ〜。さすが情報社会(爆)
もうこの時点で…○| ̄|_


さてりょーこちゃん。。。
PSPゲットできず・・・。。
そういえば任天堂DS買いたいなぁ〜。。。。
脳トレ」やってみたいです^^

夢の中で・・・??
この世に力にならない物は無いと思います。。
それは自分しだいだと思います^^
なんていう私の考えなんですけど・・・??
モノと状況によるかもしれませんけど。。。
まぁ、私はそんなに強くはないですけど・・・(苦笑)


今日の姫日記の更新遅いですね。
また、寝落ちなのかな?
最近お疲れみたいだもんね。



さて、ゆかりんはライブリハ開始!みたいです。。。
頑張ってください♪