〜hiroのRe.姫にっき☆20日編〜

うぃっちゅ。
いやぁ〜、春ですね〜(笑)


可愛いッス(*//////////////ー//////////////*)ボッ
私の見間違いでなければ、苺っぽいものが見える・・・ような??(笑)


しかし、これを自分でやるですとぉ〜!
え〜と・・・、やめた方がよろしいかと(笑)

え〜。。。絵がうまくないというか・・・。
天才肌なんんだよねー、りょーこちゃんは(笑)。。。。

え〜っと・・・・カバーできません(笑)



ん〜?ダイエット継続中みたいですね^^
感心です♪
キャベツ・・・美味しいですよね〜。。。
私も、ダイスキですw
基本的に野菜好きです♪
まぁ、野菜を良く食べる割にはfattyですが(泣)


そうそう、キャベツ食べると。
アレが大きくなるって本当かな〜?(爆)
平山綾さんが言ってましたww
「アレ」は自分で想像して考えてください。。。。


何か思うことがあるみたいですね。
どうしたのかな??
ん〜、何かわからないから何もいえないですけど。。。
気持ちの切り替えですよ^^
ねっ♪


明日もガンバ!りょーこちゃん♪
最近寝るのが遅いようなので、早く寝ちゃいなさい(笑)
それでは、いぇい♪いぇい♪