日記

今日はやっぱりこの話題!
WBC日本代表、世界一!!

本当におめでとうございます。
途中で一点差になったときには、本当にハラハラしてみてました。

しかし最終回、追加点をとったときはもうほぼ確信(笑)
そして歓喜の瞬間へ・・・・。
最後は大塚が変化球で三振!!
ナインの目にも涙が・・・。
そして日本代表監督。王貞治監督の胴上げ。。。

ペナントレース終わる前に見ちゃった(笑)
まぁ、後3回みたいですね(笑)
(パリーグ制覇&日本一&アジア一)


いやぁ〜、本当に興奮しました。
正直言って私は世界一は無理じゃないかなぁ。って思ってましたから。。。
感動しました♪
本当にこれがチーム一丸!って感じです。


始球式のダブルのHR王のツーショット。。。
これも凄かったw


さて、日本に帰ってきたら彼らもリーグが開幕直前。。。
どのような、激しい戦いをしてくれるのやら^^

本当におめでとう!!

  • この前。

え〜、久しぶりに「のりぴー」を見たんですが……、変わってないなぁ〜(笑)って思いました。
相変わらず綺麗です(笑)
久々に『碧いうさき』聞いてみたくなりましたw
って……どうでもいっか。
え〜、マンモスうれぴー(爆)
書いたはいいものの、収集つきませんでした(笑)

って、話が古い!?…(泣)