日記

噂の?ポーション飲みました……。
なんと言うか………ポーションの味でした(笑)
正直……全部飲むのはきつかったです(苦笑)
まさに、良薬口に苦しってところでしょうか?
FFキャラのつらさが分かりましたよ(笑)
もう、キャラに連続ポーションはやめにします(爆)



そして今日ちょっと飲み会的なもの(?)をしたんですが・・・。。
知らない焼酎を購入したところ。。。
芋の匂いがきつくてほとんど飲めませんでした。。。

少し頭が痛いです(笑)



えっ!?昨日言ってたドライブは?って・・・・・。
それは聞かないで下さい(笑)
結構疲れていたのか起床が14時(笑)
一応友人を誘ってみたんですが・・・・、やはり予定が入っているとかで中止(泣
一人で行っても良かったんですが、さすがに一人でお寺へ梅を見に行くのは・・・虚しいでしょ(笑)

ってことで他の友人との飲み会へ変更しました(笑)


オリコンアニメチャンネルが更新されていました。。。
http://www.oricon.co.jp/tv/anime/060308_01.html#movie

  • スタ☆バン

皆さんのところにはこれも届いてるみたいですね。。。
確か・・・応募したはず(笑)
明日くらいに届くかなぁ〜?

  • りょーこちゃんonly

有線すごいことになってる。。。
是非バイト中これにチューニングできたら最高でしょう^^
隠れてコール入れてみたり(笑)

http://onair.usen.co.jp/cgi-bin/songlist.cgi?ch=C27-D

みんなのが採用されるかも・・・??

http://www.tamurayukari.com/fan/specialinfo001.htm