〜hiroのRe.姫にっき☆6&7日編〜

6日編
ジジを見ると、ゆーみんの「ルージュの伝言」が(笑)
当時は確かまだ荒井由美でしたよね。
懐かしいなぁ。一体何回見たか分かりません(笑)


収録お疲れ様でした♪
そして春一番ですか。。。
刻々と春が近くなってるんでしょう^^



7日編
FFのポーション。。。
どう?回復しました??
次のライブツアーで、まこっちゃんはこれ買うべきですね(笑)
ゲームから実際の商品にするのは新鮮味がありますよね。。。
これがどのくらい売れるのかによって他の商品を出すのか決まってくるんでしょうね。。。
FFの次はドラクエとか・・・??(笑)

今はゲーム業界も厳しいみたいですからね。。
特別に特典をつけたりして頑張ってます。。。
(CD業界も普通のCDだけでは厳しいのでDVDなどオプションをつけて売っているように^^)



私もあまり寝てないときに目が覚めるようにとか、
リポDやアスパラドリンクとか飲んでます。
昔、試合前は必ず飲んでましたよ(笑)


秋葉原・・・まだ一回しか行った事がないですよ。
今月末には行こうかなぁ〜。って思ってます(笑)
今回は前日入りする予定なので^^


そして!!
姫様ご用心」プロローグソングマキシ。
発売おめでとうございます♪