〜hiroのRe.姫にっき☆3日編〜

なんと!まだ4日の日記が更新されていないではないですか!!
まさか寝落ち。。。(笑)
それとも・・・??

まぁ、それは置いといて3日のRe.姫にっき突入〜♪

昨日・・・私すっかり忘れていました。。。
昨日はひなまちゅり(笑)だったんですね〜。。。。
私の家では、飾らなかったですね〜。。。雛壇。

一応立派な雛壇がウチにはあるんですよ^^
やはり、妹が大きくなるに連れて出す回数が減ってきましたね。。。

さて、りょーこちゃんはさくらの形のさくらパイと。
お内裏様&おひな様のドラジェ。を貰ったみたいですね。。。

りょーこちゃん、これ食べたら罰が当るかもよ(笑)
さすがに恐れ多くて食べ辛いですよね(苦笑)

と・・・思いきや!
りょーこちゃん食べちゃったのね(苦笑)

あ〜、さすがに「3日に食べないとお嫁に行き遅れるよー」って言われたらねぇ。。。
しかし、あせらなくても大丈夫!!
私がりょーこちゃんを貰います(爆)
私が守ってあげるから、いつでもおいで(笑)
一生大切に・・・(ry。


な〜んて久しぶり思いきりのいいこと言ったりね(笑)



さて、久し振り欲望をぶちまけたところで(笑)
先に進めますw

おっ!?今度キャラソン歌うんですね^^
楽しみです♪
そうそう、お仕事が多いことは幸せなことですよ〜☆
お互い3月も頑張りましよね〜♪


では〜、いぇい♪いぇい♪