日記

今日WBCの日本代表が初戦を迎えました。
対戦相手は中国。
見事勝利してくれました。
初戦だから選手は硬いかなぁ〜。。。とは思ってましたが
さすが日本代表、そんなレベルでは無かったです(笑)
下馬評通りの大勝でした。。。
さて明日は、チャイニーズタイペイ戦。。。
アジアリーグでは日本のライバルだろうといわれているチームです。。。
明日も快勝出来たら良いですね^^


そして、遂に明日J1が開幕!
今年J1昇格をしたアビスパ福岡は、ジュビロ磐田と対戦です。。。
ジュビロは日本代表や、元日本代表選手がそろっている強いチームですが
是非勝利をしてほしいですね^^
今年のアビスパは本当に強いですよぉ〜(笑)


そして、大分トリニータも初戦を迎えます。
トリニータは去年の後半戦から監督が変わり、まるっきりチームが変わったように
ゴールを量産していましたから今年は期待できそうです^^
こっちも頑張ってください。。。

ワールドカップもあと100日で始まります^^
全部楽しみです♪

今日はスポーツを取り上げて見ましたが、
スポーツが開幕したということは春になってきている証拠。
そろそろ気候の方も暖かくならないかなぁ〜(笑)

  • にゃ・・・にゃんと!!

今度のイベントで発売されるグッツの第一弾が公式HPで公開されています!!
シークレットですけどね^^
そして第二弾もあるようで。。。
楽しみです^^

http://www.konami.jp/mm/yukari/yukari2006/index.html
もちろん応募します(笑)