〜hiroのRe.姫にっき☆28日&1日編〜

28日

画像。。。
イチゴですねぇ〜。。
マジで美味しそうですよ。。。
今すぐ食べたい感じ^^

感激した感じが読み取れますね。
日記の一番最初に書いてありますし・・・。
しかし、ふと思い出したように
「ダイエットしてるんだよ」
ってかいてある(笑)
その後に「一応・・」って(笑)


まぁ、適度にダイエット頑張ってください。。
無理はダメだよ〜^^
今まで見ると無理はしてないみたいだけどね(笑)

頑張れ〜♪



1日
そうだね〜。
早いことに、もう3月。。
年が明けて3ヶ月経ちました。
そろそろ冬もあけて春がきますね^^
確かこっちでは桜の開花予想が出ましたよ。
気になる方は・・・。
コチラへ・・http://www.e087.com/sakura/skaika/kaika2.html


1日は雨だったんですね、東京。
お気に入りの傘が使えてよかったですね。。
これで・・・、3・4回目・・??(笑)

大事に使ってください^^
大活躍の梅雨まで時間がありますから。

さて、今日の画像。。。
エレクトラの宣伝。。。
そっかぁ〜、明日が発売日だったね^^

私はレンタルをしてみたので、もう良いかなぁ〜。って思ってましたが、
「このチラシにはとある私的秘密が隠されているんだけど」
物凄く気になりますよ。。。
あの〜、私の心が揺れてます(笑)

はぁ〜、気になります♪
では、これで^^
いぇい♪いぇい♪