〜hiroのRe.姫にっき☆23日編〜

お疲れ様〜♪
「りょーこちゃんが緊張した」って・・・何のお仕事があったんでしょうね?
まぁ、無事に終ったみたいなので良かったです^^

ん?ジョナサン・・??
聞いたことはあるですよ。。。
行ったことはないですけどw

それにしてもファミレスでチョコフォンデュあるところは珍しいですよね・・??


それにしてもプリンセステンコーさんと比べたらダメですよ。。。。
あの方は凄すぎます。
もしかして、その噴チョコ(?)もマジックかもしれませんからぁ(笑)


チョコバナナ・・・。
冷たいやつ・・・??アイス・・・??(笑)
そんなわけ無いかσ(^_^;)
チョコバナナって聞くと、kanonのあゆちゃんしか思い出せない。。。
あのファミレスの特大パフェね。。。


しかしよく見てみると、色々なものをフォンデュするんですね〜。
オレンジまで。。。
美味しいのかなぁ〜??