日記

朝起きてラジオを付けたら、興奮気味に話すパーソナリティ。
どうしたのかな?と思って聞いていたところ。
なんと!!
荒川選手が「金メダル」を取ったんだって(^-^)
いやぁ〜、よかったです。荒川選手だけでなく、本当にみんな頑張ったと思います。

そして、なんとすでに経済効果(?)が!
東京などでは荒川選手に影響された人達が、スケート場に集まっているみたい。
入場者数が普段の二倍強らしいです(苦笑)

私もトリプルアクセルを!!
…………。
………………いや、飛べないから(笑)


そして、私にとって楽しみなのがWBCの練習試合。
今日から始まります。
どうなるかなぁ。。。
明日からホークスのオープン戦も始まりますし、
だんだん春が近づいてきてスポーツの季節になってきた気がしますね(^-^
今日も日照中はポカポカでしたしね。
風も気持ち良かったぁ。

今日は本当にリラックスできました。

私も最終的に自分で自分に金メダルが与えられる人生にしたいなぁ。
そのために、明日も頑張ろ〜っと♪
な〜んて、ちょっとクサかったかな(苦笑)

私が唯一りょーこちゃんの動いている姿が見れるモノのため・・・。
ひじょーに興奮してみていますww

  • りょーこちゃんCD発売。

姫日記でも書いていた『姫様ご用心!』のEDのCD
5月26日に発売だそうです。

5月に発売されるCDですが。。。
DVDが二枚組みたいです。。。。
豪華です