日記

今日テレビをみていると、
今来ているブームは?という企画がありました。
なんとその中で紹介されていたことにビックリ・・・。
「今メガネがブームです!」
確か見今ファッションとしてサングラスやお洒落メガネをはめている人は
多くなったとは思いますが・・・・。
微妙です・・・。
すでに身に付けているものがブームといわれてもねぇ。。。

しかし、よく考えれば、今私は流行についていってますよね(爆)
自然とね。。。これが過ぎてしまうともう流行って訳ではないですけどね(苦笑)
まぁ、ただのメガネの人になりますけど(汗)

そしてその後、紹介された雑誌で書かれていた一部。。。。
「メガネをはめている4割の人はモテている!!?」

あぁ、もうこれはすでに対象外ですな(泣)
結構長くめがねはめているのにねぇ(爆)


な〜んて、くだらないこと言ってみたりね(笑)

  • りょーこちゃんじょーほー

りょーこちゃんの出演している「ラブゲッCHU」の放送日が決定しているみたいです。
テレビ東京で、火曜日。25時30分からみたいです。。。

  • 招待

○○紳士3世様ありがとうございます(笑)
今すぐとはいきませんが、時間ががあるときに、登録しようと思います。。。
待ってってください♪

WBCのユニフォーム・・・・。
なんか、ソフトボール日本代表のユニフォームに似ているような・・・・。。。
福岡ドームで、WBCvs12球団選抜があるので見に行きたいです〜。。。
ホークスオープン戦でも良いので。。。
今回は、ホークスキャンプも節約のために行かなかったんですからぁ〜(泣)
今の私の状態ではどちらとも無理っぽいですけど(泣)