日記

今日は再試があったので大学の方へ行ってきました。
再試はなんとか切り抜けましたが、なんとその後一つ気が付いたことがありまして……(汗
あの〜、携帯がやばいんですけど(汗
上下の継ぎ目がパコパコ開いちゃってる(泣
遠征行くにもお金がぴんちなんですけど、先に携帯をかえないと取り返しが付かない自体になりかねないということで、買い替えなければならないのですが……このことにより財布の中身がついに赤信号……。
とにかく、春先のフェアがあるまで耐えてください……携帯さまぁ(笑)

うぅぅ(T_T)
なんとか、少しの遠征分のお金分けててよかったよぉ(>_<)

今日はお仕事なので姫にっき☆は夜中に更新します。