〜hiroのRe.姫にっき☆19日編〜

最近レコーディングが多いですね^^
お疲れ様です♪

「GIVE ME チョコレート」(笑)
これは私の心の叫びでは決してありませんよぉ〜(笑)
懐かしい曲の名前です。。。


さて、
りょーこちゃんは今何をやっているのか言えないみたいですが、
楽しみに待ってますよ♪


美味しいモノを目の前にしてダイエットなんて言ってられない!
そうですよね?りょーこちゃん・・。
いや、・・・私だけ?(笑)


今日の画像。
このしっとり感から見ると、中までチョコレートが染みていて
しっとりとした滑らかな口当たりが想像できますよ^^
あまり甘くなくてビターって感じですかね?
食べてないので分かりませんがσ(^_^;)