日記

今日は、ライブのために頑張ってます。
いや、今からやります(汗)
とにかく明日の再試さえ乗り切れば本当のヘブンが(笑)
と、いうことで頑張ります。

今日のブログ……MAYUKO@ゆうまおさんの女の子っぽい一面がかいま見えました(笑)
なかなかお茶目です(^-^)
お茶がこぼれそうなのも目を引きました(笑)

俺にもホットケーキ作って(爆)
即、東京行きまっせ(笑)

掲示板を見てはじめて知ったんですけど。。。。
SNS共に。
完全招待制の場合
初めはどんな人から始まったんだろうなぁ〜?
なんて疑問に思ってます。。。
(中略)

その中身(会社のシステムなど)を知りたいなぁ〜。。。。なんて。。。
あまり衝撃的だったもので。。。
核なので教えるわけないですけどσ(^_^;)


まぁ
PCや、ネットワークのことに無知な私は、
これでネットワーク関係にも興味がでてきました。
少しそっち関係の会社の本を読もうと思います。。
そして、自分で考え、その中身(システム)を想像できれば良いな。。。
こんなことは、今がある時間しか考える機会少ないでしょうし。。。
会社に入ったらそんな余裕も吹っ飛ぶと思いますから。。。。
大学生の戯言ですけど
まぁ、堀江さんが言っていた無限大の可能性も分からなくはないと思いました。
まだまだ、何かできる要素があるぞネットワークの世界で。。。なんて(笑)
現実→発展が主
ネットワーク→まだまだ未開発が多い
みたいな(苦笑)
ネットの特徴を理解しないとダメだけど(^^ゞ
無い頭でいろんなアイディアを考えたいですね。
そして、どうやったらそれができるかとか…ね(笑)
今からはネットワークですね(今ごろw)

  • バカ力

久し振りに聞いたんですが。。。
面白かったです(バカすぎてw)
それにしても紅一点の小林麻耶アナ。。。
あのキャラは、作っているのかもしれませんが声が可愛いですねw
あのゆっくりしたカミそうな感じの喋り方が☆

今生で見ています。。。
結局余り頭に入らずに、とりあえず起きとくかって感じになりつつあります(苦笑)
で、テレビをつけてみたらジャンプ団体が。。。

私はこのジャンプ団体メダルいけるんではないか?と思っている競技でしてσ(^_^;)
頑張ってほしいです♪

  • 長い。。。

今日のブログ結構長くなりました。。。。
政治のことを書いて以来かな??
結構自分の考えを書いていると長くなるんですよね^^

  • 企画

りょーこちゃんのサイトで行なわれている「どんな企画をしたいか?」
みたいな感じのやつに、応募しました。
最初のうちは、思いつきませんでしたが無い知恵を絞って考えました(笑)
採用されるかなぁ?

  • ラジオ

久しぶり地元ラジオ局にリクエストとメールをしてみました。
メッセージは読まれましたがリクエストした『みちしるべ』はかけてくれませんでした(泣