日記

私のほうはちょっ早の更新です。
今日スポーツニュースを見ていて思ったのですが、
もうプロ野球のキャンプが第四クールが終わろうとしています。
後少しするとオープン戦が始まり、そしてまたあの熱い戦いがやってくる。


あぁ、今シーズンはどんなドラマが待っているのやら……。
な〜んか、今からワクワクしています(^-^)

今シーズンこそはやってやるぅ(^O^)/
って言うか、やってくれることを期待しています☆


明日はどうやら名古屋でかなっぺの握手会があるみたいです。
あまりやり過ぎないようにしてくださいね^^
特にROCKS君(笑)

まぁ、楽しんできてください(笑)

  • ふなりん

久し振りのふなりんのブログを見ていると、代々木で梅星のバックでピアノを弾くんだって。。。。
梅星+ふなりんいい感じになりそう。
梅星は福岡出身二人ユニットで、ゆずの女の子バージョンって感じ。
POPなんですけど^^
彼女達が歌う「花になりたい」は名曲ですよ。。。
聴きに行きたいですにゃ〜。。。
行ける人は、是非行ってみてください。
ノリの良いいい感じのライブになると思いますよ^^

めんたいロック!!を聴くべし!!(笑)


って・・・。
確か明日のオートサロン福岡にも来るって書いてあるような・・・??
まぁ、明日行くついでにかなっぺ握手会のチケが余ってたらゲットしにいこうかと思います。

  • わらわずにいられない(笑)

眞鍋かをりさんのブログが更新されていたので拝見したところ・・・。
最高ですよ。。。
さすがブログの女王。。。
皆さんもご覧あれ^^
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/