〜hiroのRe.姫にっき15日&16日編〜

15日編。
可愛いポプリですね^^
入れ物が可愛いw


そういえばまだポプリって使ったことないです。。。
お香なら焚いてはいますが(苦笑)


今日はしゃぶしゃぶだったんですか、しゃぶしゃぶ美味しいですよね。
今までそんなに食べた回数は少ないのですがσ(^_^;)
私はポン酢で食べるのか好きですね^^
って私は何を言っているんでしょうね(笑)


16日編。
題名の24<7が物凄く気になってました(笑
りょーこちゃんのお守りかぁ〜。。
前もこんな話題ありましたが、まるであるアニメのしーぽんみたいですよね(笑)
まぁ、しーぽんよりりょーこちゃんのほうが断然可愛いと思いますが(笑)


「こんぺいとう」を口の中に1つ入れると、口の中も温度によって「じわぁ〜」っと解けてほんのり甘くて美味しいんですよね。。。
私も幼い頃は駄菓子屋さんに行って、
こんぺいとうのお菓子を買ったりしたこともありましたよ^^


そして長風呂ですか。。。
私もよく本を手に持ってお風呂に入ってしますね。。。
なのでついつい時間が長くなったり^^
途中で暑さに耐えれず休憩することもありますけど(苦笑)
そしてなんと言っても汗もかきますしね^^
太っているな私としては、一石二鳥って感じですかね〜(笑)
何故最後に自虐ネタorz


さて、明日も頑張ってください♪