〜hiroのRe.姫にっき☆7日&8日編〜

スミマセン最近こういうパターンが多くて・・・。。。


〜7日編〜
よし!春待っちゃぉ〜(笑)
イチゴ。

7日は、BDライブの打ち合わせでしたか。。。
ライブの一つの楽しみともいえる限定グッツの打ち合わせ。。
な〜んかまたワクワクしてきたよ(笑)

私もどちらかといえば実用的グッツの方がいいかな^^
前回の画面シート??
(ピンクのやつね)
アレは良かったなぁ〜。。
今でもあと何枚かほしいですもん(笑)


そうだね〜、私も少し企画出してみよっかなぁ〜。。。



〜8日編〜
青い空ぁ〜。。。
まさにそのビルは・・・分りません(泣)
もしかして、林+木って感じのビルなのかな??


今日も疲れてたんだね〜。
お疲れ様♪
貴重な体力回復の時間に使ってください^^
明日も頑張れ!