日記

エレクトラ」レンタルして見ましたよ。
りょーこちゃんが声をあてた女優さん何処で出てくるかなぁ〜。
ってみてたら。。
なんと、準主役ではないですかぁ〜。
ちょっと感動ですよ(泣)

映画の内容は・・・。
監督の日本好きな感じがまず伝わってきました。
映画全体では・・・、微妙でしたw
ちょっと薄っぺらかったかなぁ〜。って・・・勝手な感想なんですけど。。。


まぁ、りょーこちゃんの声が聴けてチョー感動でした(泣)

  • もうすぐだね。

MAYUKOさんのワンマンが近づいてきましたね(^-^)
大変すばらしいライブになりそうですね。
まぁ、本人も「泣いちゃうぞぉ〜」って言ってますし(^^ゞ
本当は行きたかったんだけど、BDイベのこと考えると金銭的にキツイですから。ちょっと。
MAYUKOさん、僕も福岡の地からすばらしいライブになることを祈ってますよ。(行けなくてごめんなさい。(>_<))

りょーこちゃんのオリコン見ましたよ。
僭越ながら私も押し花の方へ参加させてもらいました。
それにしても、りょーこちゃんがオリコン内で言っていた「件名のところに……」ってやつなんだけど、件名という欄はなかったような……??感じでした。
もしかしたら、HPからではなくて、メールを送る場合なのかな。

感想は
相変わらず、りょーこちゃん可愛かったです(笑)