日記

大自然の中で感じた。
車の窓を全開にし、座席を倒し、目を閉じてみた。
すると、風が吹いて車のなかに入ってくる。
その風を吸い込むと、各季節の匂いがしてくる。
薪を焚いている感じのかすかな匂いと(私は)少し新緑の匂いだった気がする……。正直何となんとなくしか感じていないのだが、
その時私は
あっ、風にも季節ならではの風があるんだなぁと感じた。
これは都会で味わえる(あまり都会に行ったことない人間なので想像で。)のかなぁ?と思い、やはり田舎ならではのことも一杯あるなと感じた今日でした。


ボイスニュータイプ
今日ボイスニュータイプを購入してきました。
りょーこちゃんあり、MAYUKO@ゆうまおたんあり、満足でしたぁ〜♪
ますみんも掲載されてましたしね。
姫にっきは後程更新。