〜hiroのRe.姫にっき☆9日編〜

今日もお仕事お疲れ様です♪
体調がよくなってよかったですね^^


アフロに入るとスッキリするし最高ですよね。。
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・って・
後で見直してみたら、
お風呂が「アフロに」なってる・・・・。。。
面白いので残しとこうかな〜(笑)
もちろん、「アフロに入るって、どんな感じだよ!」と突っ込みを入れていますけどね〜(笑)


で・・・再度。
お風呂に入るとスッキリするし最高ですよね。。
さて昨日は成人式でした。
りょーこちゃんは、やっぱり振袖で行ったのかな?
私たちのところの女の子は全員振袖だった気がします。。。


りょーこちゃんから「今年成人式を迎えたみなさま。おめでとうございます☆」というお言葉・・・。
なんて嬉しいことでしょうか(泣)
感激です。。。

えっ!?お酒・・・。
私は翌日テストだったので控えましたよ。。。
本当は飲みたかったんだけどね^^


今日の画像・・・。
10日の日記を見ると分るんですが、
今回の画像は、10日の画像とペアーなんですね^^
ズバリ!テーマは「時」。。。
上手い具合にとってます^^
さすが、写真家りょーこですね。

さて、今日も1日頑張りましょう♪