〜hiroのRe.姫にっき☆8日編〜

イベント&お仕事お疲れ様です♪
トークありライブありの楽しいイベントだったみたいですね^^
昨日はりょーこちゃんの晴れ女パワー炸裂ですね♪
今年も「晴れ女りょーこ」としていけそうですね(笑)

さて今年初めのイベントも大成功ということで、いい年になりそうですね。。(PBB)
そして物販の方もサイン入り写真が全て売り切れたようで。。。
中にはかわいそうなことにゲットできない人もいたようですが(苦笑)


そして、りょーこちゃんは体調を崩されているみたいで・・・
本当体を大事にしてくださいね♪
昨日のイベントは寒かったんではないですか?
しっかりヌクヌクしてないとだめですよ^^
体は資本ですからね♪


さて、今年私は最初に参加できるりょーこちゃんイベントはいつになるのかなぁ〜?
私的には331には!とは思っていますがσ(^_^;)
遠征できるかな??(笑)
まぁ、無理やり行く覚悟なんですが(苦笑)
だって逢いたいじゃん(笑)


さて、明日も、お体に気をつけて頑張ってくださいね♪