日記

今日は成人式でした。
近年行かない人も多いのですが、私は一つの区切りとして行ってきました。

あらためて、感謝が込み上げ
そしてこれから頑張らなくてはならないとという思いも込み上げてきました。
まだまだたくさん思ったことはありますが、これは自分の中に閉まっておきます。


そうそう、
今日の成人式小学校以来あってない人たちがたくさん。
男は大体この人だなぁ〜と思いましたが
(私が見えると飛び掛かってくる人もいましたが(;^_^A)
女の子はまったく分かりませんでした(泣)
みんな綺麗になってまぁ(*^_^*)


写真一緒に撮ってよぉ〜。って言われたのが誰か分かりませんでした。


何はともあれ私は新成人になりました。
これからも、自分の行動に責任を持ち頑張りたいと思います。


まずは明日の試験だぁ〜(><)

またブログの形が変わっている・・・orz
これでは、また見れないよぉ〜(><)
wordに転送すれば見れるのですが・・・(泣)