〜hiroのRe.姫にっき☆6日編〜

ゲームの収録お疲れ様でした♪


今日の話題は代官山・・・。
お洒落の町として有名な所・・・・。

そこをりょーこちゃんが、初詮索したということです。。。
大人のお洒落スポットというイメージのある町ですが、
りょーこちゃんは滅相もない!なんて思っていたところらしいです。。。
そこには凄く高い壁があったみたいですね・・・。
しかし、
私はりょーこちゃんは十分大人っぽい?ですし、全然いってもいいと思いますよ^^


「始まりはここから」ですよりょーこちゃん。。。
「代官山マスターりょーこ。」が生まれる日も近いですよ(笑)


あっ、そうそう昨日のCD聞いたみたいですね。
どうやらりょーこちゃんには合わなかったみたいですね。。
これから自分に合うCDを探していってください^^


では、明日のイベント頑張ってください♪
りょーこちゃんのその笑顔で、周囲の花の芽を咲かせてしまえ!
もちろん、みんなの笑顔もね♪
私は、九州の空から応援しています。。。
ダメ出しだぁ〜!!(笑)