日記

今日はバイトが休みだったので、
本屋さんを巡りCDショップを巡りしていると気ずくと、午後5時・・・。
正月仕事頑張ったしこれから試験に突入することだし、
「久し振りに外食でも。」と思い、
ずっと行きたかったレストランで食事・・・。
それを済ませて「良し帰ったら勉強でもやらないとな!」なんて思いながら
気分よく帰っていると、突然私の携帯に知らない番号から電話が。。。
また間違い電話かなぁ〜。と思いながら無視してると・・・、
20秒たっても鳴り続ける私の電話。。。
さらに無視して30秒・・・。
・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。


コレはおかしい・・・??
もし間違え電話で、重大な事だったら大変だし。。。
「違いますよ。」とだけでもいってやらないと大変なことになるぞ!と思いながら
電話をとると・・・・
そこからは聴き慣れた声が・・・・、


電話>「スミマセン、○○さん(本名)ですか・・・??」
私 >「そうですが、どちら様でしょうか?」

と問いかける私・・・・。
電話>「あの〜私、いっしょに働いている○○(本名)ですが。」
私 >「どうしました??」
電話>「今空いてますか?」
私 >「はい、空いてますよ。どうかなさいましたか?」
電話>「あのぉ〜、非常に申し訳ないのですが、今日私の変わりにバイトに入ってくれないでしょうか??」


そして私は、良く考えずに・・・、「いいですよ♪」
と二つ返事・・・・。
人がイイのかバカなのか・・・(泣)


結局バイトに行くハメに・・・。
あとから冷静になって考えてみると・・・、
「何故私はオッケーしたんだろうか。。。。」
と後になって考えても後の祭り・・・orz


結局、今日も1時までみっちり仕事してきましたよ(泣)
まだ、勉強してないよぉ〜(><)
ヤバイ・・・(泣)
まぁ、やることをほとんど済ませてからの電話だったんで良かったんですが^^


電話男君
「早く風邪よくなってね。」

〜追記〜
実際は、そんなに凹んでませんから気にしないでね。
(このブログの存在も知らないと思いますが)
また困ったことがあるときは電話してください(^^ゞ
あまり、休まれると困るけどね(苦笑)


さぁ〜て、今日は何だかドタバタな一日でした。
今からお風呂を沸かして、疲れをとりたいと思います。

  • 明日行かれる皆様へ・・・。

思いっきり楽しんできてくださいね^^
できればネタバレもよろしくお願いします♪
物販買った人はサイン入り生写真付きらしいですよ\(^O^)/
物販に新グッツが販売されるのかなぁ?そして、なんといってもサイン入り生写真ほしぃ〜です(>_<)
行けない自分が悔しいですよぉ〜(泣)