日記

ある程度バイトが落ち着いたので、
明日から普通の生活習慣に直すようにしないといけないなと思っているところです。
10日には試験もあるのでそのために準備をしなくてはなりません。

ということで明日は、6時起きだぁ〜(笑)

  • そうそう。

今週の日曜日はだめだしIN晴海ですよね。
今回も参加はできませんが、
元気いっぱいで、はっぴぃはっぴぃすまいるなりょーこちゃんを想像して
これからも頑張りますよ〜。
りょーこちゃんの笑顔で一足早い春を感じさせてください(笑)


そして、日曜日参加される方はいっぱいいっぱい、元気をもらってきてください^^
また、新春から思いっきり楽しんできてください^^