〜hiroのRe.姫にっき☆4日編〜

今日から仕事始めだったりょーこちゃん、お疲れ様です♪


さて、昨日は正月休み最後だったみたいですね^^
宿題やったてたんですかぁ〜。
偉いですね^^
さすが努力家のりょーこちゃんです。。。
今年もいい年になりそうですね^^


古畑さん・・・・。
見てないッスよ〜(><)
両方バイトでした。。。
今日もあるみたいですが、もう二作見逃したからなぁ〜。
ということで見ないと思います(苦笑)

今日はりょーこちゃんがお仕事ということで、
「予約録画がうまくできないのー(><)」
って言っていましたが、上手くできたのでしょうか^^


ちょっと待てよ・・・・。
最後の文章を見る限り、今日は早めに仕事が終るのかな?
上手く見れるといいですね。。。


今日の画像・・・。
行きたかったよぉ〜。
冬コミ。。。
りょーこちゃんの顔が見たかったw
サイン入りもほしかったですし^^>DVD
それにしても、ひぇ〜( ̄Д ̄;;
噂に聞いてはいましたが人!人!!人!!!ですね(笑)
俺、耐えれるだろうか・・・??なんて思っちゃったり^^


では、明日も頑張りましょ♪
寒いけどね。