〜hiroのRe.姫にっき☆29日編〜

冬コミお疲れ様です☆
そして、今日の秘密のイベントお疲れ様です♪
今日は神的なイベントだったみたいですね・・・・。。。
いけた人が羨ましいですよ〜。。


トークショウも盛り上がったみたいですね。。。
良かったです。


さて今日の画像・・・。
結構りょーこちゃんの袋に、ゼリービーンズが入ってますね^^
そして後1つの袋には、クッキー&チョコですね^^
美味しそうです☆
・・・・と、奥にあるのは陰マモのポスターみたいですね。

ウチの地域では見れるのかな?
つーか民間で放送になるのかな??


遂に今年も今日で最後!
今年最後のお仕事になると思うケド、コレまでと変わらず頑張ってくださいね♪

  • りょーこじょーほー

新谷良子プロローグソング『迷い姫ぱにっく』
ストリーミング配信決定です。
1月限定で^^
http://www.himehime.jp/

そして・・・、
それに準じて、新谷良子プロローグソングCD『迷い姫ぱにっく』が
2月8日に発売されます。。
詳しくはコチラ
http://www.lantis.co.jp/
ちなみに・・・、この曲は今日歌われたそうですよ^^