〜hiroのRe.姫にっき☆28日編〜

ごめん姫〜。。。
更新遅れたぁ〜。
お仕事お疲れ様♪


さて、本当に1年が過ぎるのは早いですよね^^
私も感じますよ。。。
もちろん一人一人時の早さは違うんですけどね。


さて、りょーこちゃんは帰省するかしないか悩み中ですか。。。。
そうですね、今年は特に雪が凄かったから心配ですよね。
金沢は雪国ですからね^^


およよ。。。
今日はPPBの忘年会でしたかぁ〜。
って・・・ちゅーりっぷ王国大忘年会ですか。。。
では私も参加できたのかなぁ〜?(笑)
住民ですからね。。。
はい!スミマセンm(_ _"m)ペコリ

パセラにいったんですね〜。
MAYUKO@ゆうまおたんとランティスの楽曲を歌ったんですか。。。
いやぁ〜、是非その場に居たかった(笑)
天国に行ったような気分だっただろうなぁ〜^^

そして、ハニートーストもしっかりと頂いちゃったみたいですね^^
ニートーストは結構久し振りに食べたんじゃないですか?りょーこちゃん。。


今日の日記をちょっと拝借して・・・。
あの!「姫ぷろじぇくと」のHPです。
http://www.himehime.jp.

もしかして・・・、私の想像通りでしたら・・・・。
あのぉ〜、物凄く行きたいんですけど・・(笑)