〜hiroのRe.姫にっき☆17日編〜

ひとまず今日の日記を見るのは仕事終ってからだと思うので・・・。。


お仕事お疲れ様です♪
今日のお仕事はどうでしたか?
何の仕事かわ分りませんが、りょーこちゃんなら上手くやれているでしょう。
もし、失敗しちゃった・・。というのなら、その教訓を活かしましょう。


ひとまず、本当にコレまで今日のためにやってきたりょーこちゃんの頑張りを
お疲れ様の一言で癒してあげたいですね♪
もしかして自分のご褒美に何か買うってこともアリかもしれません^^


この日のためにだいぶ時間を割かれてきたようなので、
睡眠も少ないことでしょうから、今日はゆっくり寝てください。


時がたったら、何があったか教えてくれると嬉しいです♪
では、本当にお疲れ様でした♪


では最後に、
りょーこちゃんへ・・・。
「回復の泉〜♪」と「癒しのビーム♪」
を差し上げます(^-^)