日記

今日は、アドマイヤグルーヴのラストランでした。
このレースをみながら少し涙がぽろり……。
見事に花道を飾りました
このレースには、ラインクラフトという強馬が出走していたのですがグルーヴが見事に直線で伸びてくれました。
いいレースをしてくれました。

いやぁ、本当にアドマイヤグルーヴのラストランは残念なことですが、
これからは、彼女のこどもが活躍してくれるでしょう。
本当にお疲れ様、女傑アドマイヤグルーヴ

そして、夢をありがとう。

  • そういえば・・・。

もうそろそろ、ライブDVD発売日ですね^^
それにしてもと気がたつのは早いものですね。
あと、3回寝ればやって来ますよ〜♪

非常に楽しみです。
多分私は24日くらいに届くのかな?
ゲマ屋web店で頼んだので(; ̄ー ̄A

いやぁ〜、本当にりょーこサンタのクリスマスプレゼントになってきましたw