〜hiroのRe.姫にっき☆9日編〜

どうやら昨日は、PBBのお三方がランティスの会見に登場されたそうで、お疲れ様です。


さて、近日中にりょーこちゃんとますみんのラジオが始まるそうで・・・。。
最高ですね^^
ホントにこの組み合わせが待ち遠しかった。。。


まずは、まずみんの攻撃を、
りょーこちゃんが、「どうやってかわすか」が楽しみですね。。。
ますみんのエロエロ攻撃に一生懸命対処していってください^^
意外とりょーこちゃんのその部分の話が聞けるかも知れないからコレも楽しみ♪
まぁ、ちゅーりっぷ王国の姫としてふさわしい対応をお願いします(笑)


しかし、悲しいことにそのラジオが聞けないのですよ(|||_|||)ガビーン
どうやら、このパソコンはダウンロードができないのです(><)
多分ウィスルの関係かもしれませんが。。。
もぉ〜、ヤダよ〜(泣)

誰か助けて下さい。。。。
初期状態に戻すやり方もありますが・・・。
やり方に不安がありますしね。。。


今日の画像・・・。
美味しそうですね^^
しかし、この手は誰の手でしょう?
小指に光るリングが・・・。
コッチの方に真っ先に目が行きましたよw


さて、明日のミュージカル頑張ってきてください。。。