日記

頭が痛い・・。。。
昨日思いっきり寝たからかもしれませんが・・・、急に痛くなっちゃいいましたw


久々に8時間ほど寝まして、体力回復した後はお買い物しようかなぁ〜。と思いつつ
ぶらりとしてきましたよ〜。。


洋服はなかなかなかったので買いませんでした。
しかし、DVDレコーダーを思い切って購入しようかと
バイト代を全て卸してある量販店へ向かったのですが
なかなか購入の決心がつかず帰ってきましたw



そして今日は、災難の日でしたorz
まず朝買い物に行こうとすると、車にぶつかりそうになったり
ラクション思いっきりならされたりと、災難でした(≡д≡)


しかも、終いには帰り道でリアタイヤがパンクしてました。。。
家に帰ってみてみると大きい釘が2本・・・。
見事に奥のチューブまで貫通してました(泣)


タイヤを部品店へ注文へ行きましたが、ストックしている分がないとか・・・orz
二三日中には来る予定だとは言ってましたが、
その間、足がないので何処にも遊びにいけません(><)


まぁ、唯一の救いだったのは、
洋服代とDVD代として財布の中にしまっていたお金があるおかげでタイヤ代が払えたことですかね(; ̄ー ̄A


コレがなければ一ヶ月放置しなくてはいけませんでしたから・・・C=(^◇^ ; ホッ!
学生さんにはこの一万円が非常に痛い・・・。
しかし、車がなければ何処にも行くことができないので
ひとまずこのタイヤを直すのを最優先で行きたいと思います。。。


結局髪を切る代金まで吸い取られてしまいました(泣)

  • おめでとう!

SHの和田投手が、結婚だそうです・・・。
仲根かすみさんだそうで。。。
いやぁ〜、綺麗な人getしたなぁ〜。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051210-00000513-yom-spo