バトンが来ました♪

という事でやってみます^^

1.PCもしくは本棚に入ってる『朝凪さん』
RAIN隊長!
私は凄く「身近なヒト」な気が・・・。


PCに入っている、朝凪さんは、メールアドレスですかねぇ〜。
思い出は私の胸の中にしまってます(笑)

本棚・・・。
本棚に人は入りません(オイw)
これから、朝凪さんがスーパー保育士さんになって
写真集やCDが出たら加わると思います^^

楽しみでございます♪
期待してますよ(笑)


2.今妄想している『朝凪さん』
何回も言うようですが、朝凪さんを妄想って・・・
ヤバイですよね(苦笑)

一応書きますがコレは
妄想ではなく想像です(笑)

今ごろナギさんは、
晩御飯をかけこんで、イラストを書いています。
どうです当ってますか??


3.最初に出会った『朝凪さん』
正直、最初に会うまでは「どんな人だろう・・」と不安に思っていましたが、
実際会って見ると、誠実で優しい方でした。。。
同じ年ですし、色々助け合いましょう♪


これからもよろしくね〜♪


4.特別な思い入れのある『朝凪さん』
えっ!?
コレはどの様な回答を・・・。。。


だぁ〜かぁ〜らぁ〜、
コレを答えてしまったらヤバイでしょう(笑)
朝凪さんは一人だけですからぁ〜!!

写真集など出したら別ですが・・・(オイw)


あえて言うなら、最初に会った時ですね^^


5.最後にバトンを回したい人5人
ふふふ・・・・来ましたな、このときが・・・。。。
(゜〇゜;)なぬ?????
しまった・・・・。
RAINさんに返しができない・・・。
防衛線張られてしまいました(笑)


では、皆様覚悟はいいですかぁ〜。
私からの、プレゼントです♪
受け取ってください。。。


・うまのすけさん『グルメな食べ物』
・NATUさん   『マンガ』
・朝凪さん   『代理人
・智明さん   『浅野真澄
・みえる桜葉さん『新谷良子


よろしくお願いします〜。
無理にやらなくていいですよ^^

智章さんすみません(><)
文字は知っていたのですけど、間違って変換されていることに気が付きませんでした。。。
しゅみません☆≡(>。<)く