〜hiroのRe.姫にっき☆5日編〜

今日は『祝!』なことがたくさん^^

まず、
オリコンHPにて、「新谷良子オリコンアニメチャンネル」という動画が配信スタートします!

10分間くらいの番組みたいなんだけど、普段りょーこちゃんを見れない
皆様にとってもとても嬉しいことですよ^^


いや、マジで♪
コレでまた元気がもらえる!なんて思っちゃったりね♪

14日が待ち遠しいです。


それに、
マガジンZさんの誌面にも載せてもらえるようです。
おめでとう御座います^^

コレもチェックしなくちゃね♪


今月と来月は、りょーこちゃんが雑誌で満載されてますよ^^
もぉ〜、こりゃ大変だ!
出費もいたいのですが、りょーこちゃんが見れるのでそんなの関係なし!
今回は立ち読みはしません!(ぇ?


りょーこが満載だぁ〜♪
確実にこの12月はテンションが凄いことになっているかもしれません(; ̄ー ̄A


もぉ〜、浮かれ気分でGO〜♪(笑)


今日の画像・・・。
可愛いw
もう説明なんて要りません・・・・。
あなたがいるだけで・・・(壊)
何て言っていいのか分かりません・・・・。


もぉ〜(><)
超キュート・・・・。
あぁ、もうコレは№1ですよ。
明日は上の空かもぉ〜(笑)


以上!