〜hiroのRe.姫にっき☆19日編〜

建物は変わるけど、その人たちの心は変わらない・・・。ってやつですよ^^


お弁当が美味しくて、良かったですね^^
お弁当はりょーこちゃんの活力(?)ですからね。
そして、また一つ楽しみが増えたのでは??


そうですよ!
楽しいのが一番。
そして、しゃべりすぎても構わない。
それがりょーこちゃんなんだからさ☆
これからも頑張れ!


もちろん、私たちにもその楽しさが伝わってくるよ^^
ビンビンとね^^
一緒に爆笑したり突っ込んだり大変ですσ(^_^;)


今日の画像・・・。
りょーこちゃんのピンクの部屋に、このランプですか・・・。
合わないでしょうね。。。
ランプはシックな感じがでちゃってるしね^^


1回チャレンジでも??
そしたら壁に穴あくか・・・(笑)
今回は諦めましょ〜ね、お姫様♪