日記

野球してきましたよ〜^^
2時間チョットですけどね。。。

その後バッティングセンターに行って、ホークスの選手と対戦してきました(笑)


昨日のボウリングといい今日の野球といい何か見返りは来るだろうな〜。と思ってはいましたが
まさか臀部に来るとは・・・(泣)


いやはや、お恥ずかしい(///(エ)///) カーッ
筋肉痛が来るなら腕だと思っていたのになぁ〜。
さすがに、軸足ですからきますわな(苦笑)


これから臀部鍛えないと!
それにしても臀部ってどうやって鍛えるんだ・・・??
走りこみ??
それとも・・・、ギュって力入れて筋肉収縮運動するとか??(これはさすがに恥ずかしいw)


うん、どうしよう^^?
まっ、そのうち鍛えられるかな(笑)


臀部ってわからない皆様は・・・・、調べなくて結構ですよ^^
管理人が恥じかくだけですから。。。
やめてチョ☆


ちなみに、こんな日記でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
できればりょーこちゃんには見られたくないなσ(^_^;)


今日の画像・・・。
今回もかなり画質が悪いですが、
地元の写真です。
田舎でしょ〜(笑)
またそれが良いんですがね^^


青い空に、雄大な山
そして、奥には少し紅葉してきた木々(見えるかな?)たち。。
もう完全に秋だなぁ〜。。