〜hiroのRe.姫にっき☆17&18日編〜

昨日更新していないので、
17日編から☆

りょーこちゃんラジオ収録&ヒッパレ的な番組お疲れ様です♪
昨日はもつ鍋でしたかぁ〜。

それにしても、「ふにふにしてるのとかねぇ、こりこりしてるのとか。
あとはねぇ、びよーんってしてるのもあった・・・。」って、

ユニークというか・・・、まぁそうなんですけどね^^


美味しかったでしょ?
私はもつ鍋が大好きでしょうがないです。

実はもつ鍋には、しょうゆ味と味噌味があるんですよ〜。
知ってました??

私はしょうゆ味にキャベツをいっぱいするのが好きですね^^
あのキャベツの甘さと、スープとモツの味がマッチして美味ですよ〜(笑)

そして〆は、黒ごまとちゃんぽん麺でモツスープがなくなるまで煮て食べるのが美味しいですよ^^
ぜひやってみて下さい。。
そして、本場でもつ鍋を食べてみてください。


もつ鍋話が盛り上がってしまいましたよねσ(^_^;)


今日の画像・・・。
やっぱり女の子のバックの中は、お菓子が入っているものですね〜。
台本もすっぽり入っちゃうということで、良かったですね^^



〜りょーこちゃんへ〜
認めたくても認めざる終えないこと・・・・。
やりたいことは分かっている・・・・。

それを、はね退けやらないと前には進めない・・・。
それには勇気が必要だよね。。
消して拭いきけれないかもしれ無いことだけど、それは諦めることのできないことだけど。
私たちは前に進まなければならない、そういうときもある。
しかしその思いは忘れてはいけないと思う。
それを、思ったあなたの思いは消しては忘れてもいけない。
それを乗り越えた時あなたは、また一歩大きくなれる・・・。
「頑張れ良子!」
これしかいえない自分だけど・・・。
くやしいけど、その事実を認めて自分で乗り越えるしかないんだよ。

あなたならできる!
明日へ向かって頑張れ!!新谷良子!!



〜18日のRe.姫にっき〜
ラジオ収録お疲れ様です♪
そろそろ私もGAチェックしなくっちゃ!

今日の画像・・。
寒い寒い言いながら、食べてるのは白熊かよ(笑)
あのフワフワした氷に、練乳がかかってあの口解けのよさ、最高ですにゃ♪
鹿児島が本場なんだけど、鹿児島で食べてみて・・。
デカさが半端じゃないから(笑)


「う〜、こんな寒い日は鍋に限るなぁ〜」なhiroでした☆
一人で食べるのは辛いけどね(苦笑)
寂しい男の呟きでした(笑)