日記

今日は友達とボウリングしてきましたよぉ〜。
しかも5Gですよ^^

どうやら友達は、腕が痛いよ〜。って言っていたので
明日は、筋肉痛でしょうね(笑)

えっ!?スコアって・・・。
平均で130ちょいです。


5G投げこんでしまったので、明日の野球が心配ですσ(^_^;)
そういえば、今回趣味で野球チームを立ち上げようと、仲間を集めたんですよぉ〜。
まだ仲間は5人くらいですが・・・(苦笑)
しかもみんな素人ですが。。。
これから、上手くなって他のチームと試合したいなぁ〜。っと思っているところです

それまで何年かかるやら・・・σ(^_^;)
まぁ、ちびちび仲間集めて頑張ろうと思います!



今日の画像。。
今日行って来た夜景です。
携帯で撮ったので画質がかなり悪いですが、勘弁してください^^
うちにきた時は連れて行ってあげますよ〜♪

  • またまた。。

水樹奈々ちゃんが出演!
水樹奈々 11/21(月)JFN系全国20局ネット 13:30〜「WONDERFUL GO GO」ゲスト出演
だそうです。