〜hiroのRe.姫にっき☆16日編〜

りょーこちゃんラジオ収録お疲れ様〜♪
向かい合ってのラジオ初めてだったみたいですね^^


「照れる・・・。」
その気持ち分かりますよ〜w
非常に分かります(笑)
なかなか普段面と向かってはなすことなんてないですからね〜。

私は絶対目がキョロキョロすると思いますよw
ましてや、りょーこちゃんが目の前に居たらもう・・・(*/∇\*)キャ


しかし、
私的には照れてるりょーこちゃんの顔を、ディレクター(第三者)として見てみたいです♪
いつもと違った可愛いさがあるんだろうなぁ〜(笑)←すでにバカの域w

その最初の放送が楽しみです♪
普段のりょーこちゃんかどうか注目したいですね^^


さて、飲み会楽しめてよかったですね^^
そこでのハッピーハッピースマイルが、明日のりょーこの力になるように☆
(ハッピーハッピースマイルって久し振り使ったw)


今日の画像・・・。
豆腐〜♪豆腐〜♪
にがりを入れて固める豆腐〜♪(笑)


豆腐風というのは、にがりを入れたからじゃないのかな?
よく分かりませんが・・・(苦笑)

何より美味しかったのならそれが何よりです♪